出会い橋

更新日時:2011年05月30日

出会い橋

出会い橋


弊楼から徒歩2分
ライトアップされた出会い橋がとても綺麗です。
落合楼側から女橋を渡った中州には、ハートのモニュメントが
素敵にライトアップされます。

但し、

6月1日〜6月30日迄は、「天城ほたる祭り」が開催されますので、ライトアップはちょっとお休みです。

明日からしばらくの間は、ホタルの光をご鑑賞下さい。

ストレス解消法発見

更新日時:2011年05月21日

ストレス解消法発見


今週、超ストレス解消体験ができる、天城の隠れ家的癒しスポットに行ってきました。

その癒しスポットとは、

森の手作り屋さん「かたつむり」&ファーマーズヒル。

一人1,800円で、石窯ピザ焼き体験が出来て、更に、石窯に入れる薪作り(薪割り)体験も出来るんです。

「かたつむり」の足立オーナー拘りの手作り石窯で焼くピザは絶品。

そして、なんとうちの女将さんがハマってしまったのが、薪割り体験。
振り下ろす斧に殺気を感じた程。
まさか、私の顔を薪に写して振り下ろしていたのかも・・・。


驚きの画期的な画面!!

更新日時:2011年05月01日

驚きの画期的な画面!!

先のブログで伊豆観光推進協議会とネットエージェント4社(楽天トラベル・宿プラザ・るるぶ.com・じゃらん)が共同で企画をしている事を書きましたが、

な・な・なんと、楽天さんの画面に他社のロゴが貼られているではないですか。

以前一度、この企画の会議に出席させて頂いた時、

『他社のロゴを各社サイト内に貼り付けられたら凄い画期的な事だな!!』

と呟いた方がいました。

当時は、得ない事だと思っていながらも、もし、そんな事(統一ロゴの様なもの)が実現できたら一大ニュースになるのではないかと、冗談交じりの会話でしたが、ネットエージェント担当者様方の熱意により、冗談が現実のものとなりました。

正に『信じられない』の一言です。

流石、楽天さん。