地震発生から約30分経ちましたが、現在の状況をご案内致します。
天城湯ヶ島地区の震度が、テレビで報道されている様ですが、
少なくとも、今のところライフラインは全く問題在りません。

現在、電話が繋がりにくくなっておりますので、ご宿泊されているお客様の関係者の皆様には、
大変ご心配をお掛けしておりますが、どうぞご安心下さいませ。

落合楼村上の建物内では、揺れにより防火扉が4カ所閉じた事とパブリック廊下の棚の花瓶が倒れた事、展示物のフォトスタンドが棚から落ちていた程度でした。
報道されてる震度数(6弱)にも関わらず、今のところ被害と呼べるモノは皆無でございます。

おかげさまで、今のところは、平常時と変わらぬ状況でございます。

但し、まだ、周囲の状況が把握できておりませんので、情報が入り次第更新致します。
祝一部開通 「伊豆縦貫自動車道」(東駿河湾環状道路)


世の中暗いニュースばかりの中、嬉しい出来事として念願の『伊豆縦貫自動車道』の一部(東駿河湾環状道路)【東名沼津IC(沼津岡宮IC)〜三島塚原IC】が開通しました。

この自動車道を通ることで、沼津市街の渋滞と三島市街の渋滞を避けて、国道一号線(三島塚原IC)に出られます。
国道一号線に突き当たると左折が至箱根、右折が三島市内(136号線伊豆方面)となりますので、右折します。
塚原ICから136号線までは、4km弱です。

沼津ICのゲートでどちらか分かれますのでご注意下さい。
土日や平日の夕方など通勤渋滞時には、30分以上の短縮となるはずです。
是非ご利用下さいませ。