口コミ投稿者:雲龍さん(神奈川県 60代男性)  
投稿日:2011年6月17日

       
有形文化財の建物、昔父親の実家に行ったときのことを思い出しました。
夕食も朝食も心こもった献立で、年寄りには多すぎるくらいで満足しました。

温泉も洞窟風呂も、貸し切りの家族露天風呂も気持ちよく過ごさせていただきました。
それに、「ほたる」も懐かしく鑑賞させてもらいました。ありがとうございました。

【じゃらん】お客様の声(50代女性)

更新日時:2011年06月01日

口コミ投稿者:フラメンコ様(50代女性)
2011年6月


歴史のある建物に大変興味がありましたので、楽しみにうかがいました。

職人さんの貴重な仕事を大切に保存、手入れされていることに感心しました。
日本の文化をあらためて誇らしく感じたことでした。

お食事も季節感豊かでお酒とゆっくりおいしくいただきました。
スタッフの皆さまも感じのいい方ばかりで、心地よい時間をすごしました。

ありがとうございました。
女将さんに教えていただいたお蕎麦屋さんもおいしかったです。