口コミ投稿者:匿名(大阪府 20代女性)       
投稿日:2011年2月15日


最高に素敵な旅館でした。
和風モダンが好きな方にはうってつけです。
すべての部屋が文化財だそうで、これぞ老舗旅館感がバツグンでした!
お部屋も広いし、部屋からのお庭もとても趣があって素敵でした。
テレビを付けないと物音一つない静けさで、
心底ゆっくり出来てよかったです。
貸し切り露天は、なかなかの広さで最高です。
絶対利用した方がいいです!!

夕食・朝食はボリューム満点、
比較的若い私たちにはとってもうれしい満足感でした!
本当にお腹いっぱいになりました。
ですが、夕食の時間帯が早いため夜中お腹がすく心配が…、
すると、美味しいおにぎり用意して頂けました。

他にもわがままを本当に親切に対応して頂けて、
サービスのすばらしさと、皆さんの笑顔が忘れられません。
本当にありがとうございました。
口コミ投稿者:匿名(東京都 40代女性)  
投稿日:2011年2月11日


宿はとても昭和情緒溢れる風情ある造りで、窓ガラス、ふすま、欄間、
宿全体が文化財に相応しい素晴らしい建物でした。

それに併せて、従業員の方々も皆暖かく、丁寧でとても快適に過ごすことができました。たった一泊でしたが、許されるならもっと長く滞在したくなるような暖かい宿でした。

温泉はレトロ感満点のお風呂と半露天風呂と、驚きの洞窟風呂、
それに二人ではもったいないくらい大きな貸切露天風呂。

ただ、洞窟温泉は直接露天とつながっているからか、
体を洗ったりは寒いかもしれません。

広い館内に15部屋。滞在中は他のお客さんに出会う事はほとんどなく、
まるで貸切の様な気がしました。

お部屋係の方や、売り場にいらっしゃった男性の係の方などにも
とてもステキな笑顔で、親身に応対頂きました。

本当にありがとうございました。いつかまた二人でお世話になりたいと思います。
お食事は、夕食も朝食もとても美味しく、大満足です。

吊り橋を渡っての散歩も楽しかったです。