【じゃらん】お客様の声(20代女性)

更新日時:2010年10月01日

口コミ投稿者:りい様(20代女性)
2010年10月


新婚旅行で利用しました。
お部屋の雰囲気、お風呂とも日常生活を忘れてのんびり過ごすことが出来ました。

お料理も懐石料理で旬の食材を心置きなく堪能することが出来、
2人とも大満足でした。 また記念日に利用したいなと思っています。


【じゃらん】お客様の声(40代男性)

更新日時:2010年10月01日

口コミ投稿者:ヤス様(40代男性)
2010年10月宿泊


はじめての修善寺。大切な人と最高の思い出を作りたいと、
二泊させていただきました。

文化財ツアーや湯道の散策を通して落合楼村上のことを
よく承知した後の二泊目は、一泊目よりもより深く堪能することができたように思います。

露天風呂付きの部屋は、とても清潔で、ライトアップされた椎の巨木と
夜空に浮かぶ月を眺めながら温泉につかると、聞こえてくる音は、
狩野川の川音とドングリの落ちる音だけ。この時ばかりは、
日本人でよかった、と心から思いました。

貸切露天風呂は、予約するのが大変かな、心配していましたが、
全くそんなこともなく、概ね希望の時間に利用させていただくことができました。

食事もおいしく、朝食、夜の会席を部屋でいただき、満足しました。
次回は、ほたるの6月か紅葉の11月にうかがいたいと思いますが、
併せて、この贅沢を両親にプレゼントしたいと強く思いました。


【じゃらん】お客様の声(20代女性)

更新日時:2010年10月01日

口コミ投稿者:キャリー様(20代女性)
2010年10月


父の還暦祝い旅行の宿泊先として利用させていただきました。
期待以上の最高のおもてなしと素敵なお祝いのお料理をありがとうございました。

自然に囲まれ川の流れの音を聞きながら入る露天風呂は本当に癒されました。
また、お料理が口コミ通り、いえ、それによる想像以上に素晴らしく、
全て美味しくいただきました。

何よりも父が「今まで宿泊してきた旅館の中で一番」と言って
大満足してくれたことが嬉しかったです。

前に流れる川ではカワセミなど様々な種類の鳥を見ることができ、
バードウォッチングが趣味の両親にとってはそれも魅力だったようです。

帰りぎわには、予約が困難というお正月の宿泊にお力添えをしていただき、
本当にありがとうございました。

特に接客・サービスは5では足りないほどの評価を差し上げたい気持ちです。
何度も何度も泊まりたい、そんな旅館に出会えた最高の旅でした。