口コミ投稿者:匿名(神奈川県 40代女性)
投稿日:2010年3月28日


3月26日に宿泊しました。素晴らしいお宿でした。

重要文化財でしたので、お部屋の設備はあまり期待はしていなかったのですが、
綺麗でいやぬ心配でした。窓から隙間風が入ってきてましたが、
鍵は懐かしく、それが趣きあり◎
(外窓とは部屋はふすまで仕切られて、部屋は寒くなかったです)

お食事も一つ一つ丁寧な味で、食べ過ぎてしまいました。
いつもは雀の行水の家の親が、2・3回大浴場に浸かりに行っていて、
熱くも無く、ぬるくも無く長く浸かれ、肌がすべすべすると満足していました。
(お部屋の露天風呂はちょっと熱いかな)

チャックイン後、館内ツアーに参加させて頂きました。感動しました。
(昔の人はすごい!!)

またぜひ行きたいです。
口コミ投稿者:てつこ07さん(神奈川県 30代女性)
投稿日:2010年3月10日


3月6日より一泊させていただきました。

大変充実した時間を過ごすことが出来大満足です。
今回は母の誕生日でしたが、お心遣い頂きありがたいかぎりでした。

また、館内のツアーが楽しく、興味深く楽しむ事が出来ました。
宿泊客の皆様とちょっとした交流も出来他の宿では
あまり考えられないシチュエーションで、本当に楽しかったです!

お料理も大満足で何度でも泊りたいと思いました。
お部屋ひとつひとつ違う趣とのこと。是非体験してみたいです。