口コミ投稿者:kar787さん(東京都 40代男性) 
投稿日:2010年2月28日


「落合楼物語」のプロローグにある貴重な一夜を体験させて頂いた。

夜半の激しい雨から川音の迫力に驚かされたが、
その轟音も心地よく夢見の一夜を過ごすことができた。

これも心洗われる落合楼の歴史と村上に従事する皆様の心魂のおかげだと感じた。
はじめて出合う感動の旅館でした。ありがとうございました。


口コミ投稿者:かみこう1さん(神奈川県 30代男性)
投稿日:2010年2月1日


昨日からお世話になりました。
2001年に放映されました「私を旅館に連れてって」のキャッチフレーズ
「行ってみたい場所がある。

それは、ぬくもりと安らぎ、そして夢のある場所」と言うフレーズでした。

経営者は変わってますが、そのフレーズに見合う物だと思います。
従業員の接客や夕食や朝食は訪れる度に異なりどれも満足な物ばかりです。

ご飯もオーナー直々に農家に買い付けして美味しいお米です。
又、館内にお香の香りが広がったり、蛍の水槽も毎回行くたびに楽しみに拝見してます。

お金では買えない人間味のある暖かい旅館でとてもすばらしいと思います。
又、ぜひ次回も訪問したいです。

最後に今回出る際靴が暖かいサービスもあり感激しました。