口コミ投稿者:匿名(東京都 40代女性)
投稿日:2008年5月26日


母の喜寿の祝いで、妹夫妻と利用させていただきました。

あちこちの温泉、旅館を利用させていただくことは多いのですが、
名旅館の風格とホスピタリティを心から堪能させていただきました。

部屋に通されてから、
最終的に浴衣の大きさやアメニティを揃えてくださる、
ということも、最近はほとんどなかったことに気付きました。

夕食までも間も、絶妙の間でお茶の差し替えにきてくださることにも
プロのおもてなしを感じました。

お料理は、言葉では言い尽くせない感動でした。
特に、鮎の焼き物には驚きました。
きっとほかではいただけないのでしょう。
これだけをいただきに上がってもいいと思います。

お刺身のつま、お漬物の一つ一つにも
感動させてくださる料理に出会うことも久しぶりで
豊かな気持ちになりました。
貸切露天風呂は素晴らしいですね。

最近は単なるはやりで、形ばかりのものが多い中、
手足をのばさせていただきました。

新しい経営者の方の、
伝統を重んじることはもちろん
合理的過ぎず無駄のないご方針があるからこそ
お客様の目線にあったサービスができるのでしょう。
・・・人疲れしたときにひとりで
・・・パートナーとのんびり、と、いろいろな場面で

お世話になりたいと思っています。
本当にありがとうございました。