季節限定 岩手県岩泉産の松茸を炭火で食す

季節限定 岩手県岩泉産の松茸を炭火で食す

最近、お客様にご案内するプランに利用する画像は、私が撮影する事がよくあります。
特に料理画像は難しいのですが、何度も挑戦しております。

今が旬の『国産松茸』の撮影も挑戦してみました。

当然、お客様へお出しする前にしっかりと味の確認もぬかりなく致しました。
(撮影の後の試食が本来の目的?)

Canacoさんを応援して!TV朝日新番組「やじうまテレビ」


日頃、天城湯ヶ島温泉郷の活性化で、大変お世話になっている野菜ソムリエの
Canacoさんが、
10月12日(火)朝7:50〜8:00頃、
テレビ朝日新番組「やじうまテレビ」の旬感ランキングコーナーに出演されます。


伊豆の地元の方々は、Kimisawaに行くとCanacoさんのコメントが
野菜売り場に沢山出ていますので、ご存じの方もいらっしゃると思います。


笑顔がとても素敵なCanacoさんを是非、応援して下さい。

もっと知りたいよぉって時はテレビ朝日新番組「やじうまテレビ」に
『「Canacoコーナー」をもっと』とリクエスト願います。


川名調理長謹製のからすみ

更新日時:2010年10月07日

川名調理長謹製のからすみ

<日本三大珍味> この時期、活きの良いボラの卵巣が市場に出ると、
川名調理長自ら仕込んで、暮れから正月用に『からすみ』造りが始まります。

黄金色から徐々に飴色に変わっていきますが、
写真は干し立てですのでゴールドに輝いているのが素敵ですね。


国産松茸いよいよ入荷です。

更新日時:2010年10月04日

国産松茸いよいよ入荷です。


国産(岩手県 岩泉まつたけ)松茸がいよいよ今週末入荷予定です。

数量に限りがございますので、季節限定『国産松茸の炭火焼き』として
1品@15,000円にて特別オーダーを承ります。

尚、松茸の大きさ及び量(50g前後を予定)は、
ご提供する質(等級)によって変わりますので、
仕入の状況により異なります事をご了承下さいませ。


【じゃらん】お客様の声(20代女性)

更新日時:2010年10月01日

口コミ投稿者:りい様(20代女性)
2010年10月


新婚旅行で利用しました。
お部屋の雰囲気、お風呂とも日常生活を忘れてのんびり過ごすことが出来ました。

お料理も懐石料理で旬の食材を心置きなく堪能することが出来、
2人とも大満足でした。 また記念日に利用したいなと思っています。


【じゃらん】お客様の声(40代男性)

更新日時:2010年10月01日

口コミ投稿者:ヤス様(40代男性)
2010年10月宿泊


はじめての修善寺。大切な人と最高の思い出を作りたいと、
二泊させていただきました。

文化財ツアーや湯道の散策を通して落合楼村上のことを
よく承知した後の二泊目は、一泊目よりもより深く堪能することができたように思います。

露天風呂付きの部屋は、とても清潔で、ライトアップされた椎の巨木と
夜空に浮かぶ月を眺めながら温泉につかると、聞こえてくる音は、
狩野川の川音とドングリの落ちる音だけ。この時ばかりは、
日本人でよかった、と心から思いました。

貸切露天風呂は、予約するのが大変かな、心配していましたが、
全くそんなこともなく、概ね希望の時間に利用させていただくことができました。

食事もおいしく、朝食、夜の会席を部屋でいただき、満足しました。
次回は、ほたるの6月か紅葉の11月にうかがいたいと思いますが、
併せて、この贅沢を両親にプレゼントしたいと強く思いました。


【じゃらん】お客様の声(20代女性)

更新日時:2010年10月01日

口コミ投稿者:キャリー様(20代女性)
2010年10月


父の還暦祝い旅行の宿泊先として利用させていただきました。
期待以上の最高のおもてなしと素敵なお祝いのお料理をありがとうございました。

自然に囲まれ川の流れの音を聞きながら入る露天風呂は本当に癒されました。
また、お料理が口コミ通り、いえ、それによる想像以上に素晴らしく、
全て美味しくいただきました。

何よりも父が「今まで宿泊してきた旅館の中で一番」と言って
大満足してくれたことが嬉しかったです。

前に流れる川ではカワセミなど様々な種類の鳥を見ることができ、
バードウォッチングが趣味の両親にとってはそれも魅力だったようです。

帰りぎわには、予約が困難というお正月の宿泊にお力添えをしていただき、
本当にありがとうございました。

特に接客・サービスは5では足りないほどの評価を差し上げたい気持ちです。
何度も何度も泊まりたい、そんな旅館に出会えた最高の旅でした。


天城ナイトツアー2010

更新日時:2010年10月01日

天城ナイトツアー201

伊豆箱根バスさんがプロデュースする、夜の天城の魅力を堪能するツアーです。

11月2日ご宿泊の方を対象に、参加費無料で行います。