口コミ投稿者:バーバババ様(東京都 50代男性)
投稿日:2009年4月6日


この度は大変御世話になりました。
到着が遅れたにもかかわらず穏やかな笑顔で暖かく迎えてくださり安堵いたしました。

文化財としても貴重な建物とのことですが想像以上に意匠を凝らした
見事な建物にため息がでました。

それなのにちっともよそよしい感じがなく滞在中もとてもリラックスして
過ごすことができたのはひとえに宿の方々の暖かい接客のおかげと思います。

お料理も大変おいしく地元ならではの素材を生かした
オリジナリティー溢れるものでした。

鄙びた(失礼!)山里とは思えない洒落たお料理の数々に
日常と離れた特別な時間をいただきました。

チェックアウトの後の館内ツアーも満喫いたしました。
最後まで暖かくもてなしていただきましたことこの場をかりて御礼申し上げます。